SSブログ

低視聴率ですがおもしろいドラマって応援団ドラマ あすなろ三三七拍子 [低視聴率]

スポンサードリンク







低視聴率ですがおもしろいドラマって応援団ドラマ あすなろ三三七拍子

この夏 大ヒットはHEROですよ

平均視聴率20%ですから当然ヒットです。

それと反対で

低視聴率ですがおもしろい!話題になっている!
ドラマはまず、応援団ドラマ あすなろ三三七拍子です

低視聴率王と呼ばれているジャニーズの異端児
風間俊介

金髪応援団です。言葉遣いはチャラチャラですが
大学いくために真夜中にバイトしたり、
約束を必死に守ったりかなり男らしいんですよ


昨日最終回の視聴率はまだ出ていないのですが
でたらとりあげますね。

吉本新喜劇 ほんこん 応援団の先輩 親友の反町

男装が凛々しい剛力アヤメさん

ギバチャンの応援団長もおもしろく良かったです
一人、松山千春を聞くシーン
なんと初代ウォークマン
が登場するんですよ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。