SSブログ

山口淑子 李香蘭 テレビ東京 [山口淑子]

スポンサードリンク




山口淑子さんが亡くなられました。
先ほどニュースみました。

94歳だそうです。

私が小さいころテレビに出られていた記憶があります
それと参議院議員されていたこともしっています

とってもきれいな女優さんでしたよ。


戦前・戦中に「李香蘭」の名で人気を集め、
戦後も女優、歌手山口淑子で大活躍!

TVお昼3時のあなたの司会

それと、2007年 山口淑子さんの半生ドラマスペシャルが
テレビ東京系で放映された上戸彩主演で放送されました。

李香蘭が主人公のテレビドラマ. 『さよなら李香蘭』
(1989年、フジテレビ、演: 沢口靖子)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。