SSブログ

座敷わらし 幸運を呼ぶ [座敷わらし]

スポンサードリンク




HOME 愛しの座敷わらしをテレビでしていましたね

録画して見終わりました。

幸運を呼び込む 座敷わらし

可愛かったですね。盛岡のレストランでの家族会議のシーン

そこで思い出したのが、ブラジルワールドカップ前の

TV情熱大陸の特集 遠藤選手のお子さんのサッカーを

見ているとき、日本代表初ゴールに前に

数多くの、座敷わらしを見たという話

水谷豊さん主演 安田成美さんが奥さん

映画HOME 愛しの座敷わらし見て思い出しました。

幸運を引き寄せましたね。素晴らしい





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。