SSブログ

2018年 M-1グランプリ 予想  [M-1決勝戦]

スポンサードリンク




2018年 M-1グランプリ

もうこんな時期がきました。2018年も残り1ヶ月になったということで、

1年ぶりに記事をかきますね。

まず、敗者復活戦の 予想からですが、順番がどうやら抽選で当日決まるそうです。

https://www.m-1gp.com/vote/


昼の2時30分から生放送でやりますね。

ミキ・アキナの出番が何番になるのか?大注目してください。

敗者復活戦は出番が後半が有利だと、
芸人さんならはほとんどがしっている、必勝法です。

ミキ・アキナがまず注目です。

インディアンス・たくろ・からし蓮根の順番に注目したいですね。

たくろに個人的には期待しています。

大穴狙いですが・・・・・漫才はおもろしろい。

では、決勝の予想といきましょうか?

審査員が変化したことに注目です。

立川志らく、サンドウィッチマン・富澤たけし、ナイツ・塙宣之

まず、この4名がどのような得点をつけるのか?
予想を立てなくては読めません。

あとは オール巨人・中川礼二・上沼恵美子・松本人志 
いつもの予想で読めます。


頭脳派のスーパーマラドーナーの武智「M-1のことは1番考えている!」 と宣言しているほど
若手にはコンサルしているらしい。M-1コンサルという仕事。まあ、そこまでかも。

M-1優勝するには、運・勢いが当日に必要ですから

現時点のスーパーマラドーナでは、良くて上位3位までかも
個人的には本当にうまくて好きですが。

ジャルジャル 予選でも良く受けていましたね。
いつものパターンですが

2017年 松本氏は最高点95点獲得しました。
今回の審査委員の新しい4名は有利に展開すれば
1位通過もありですが、優勝できるか?

トミーズ雅氏のアドバイスをきっちりきき、福徳が朝ごはん食べてくるということを
覚えてゲンカツギをしてくれば、実力はもちろんあるだけに優勝しますよ。

2013年 第34回 ABCお笑いグランプリ 優勝(このときはトミーズの雅氏のいわれたように朝ごはんをたべて優勝)

予選から本番に向けて、作戦を練っているのが
かまいたちの山内は予選と本番は戦いを変えてくか・注目です。
細かいところをかなり変えてきそうです。同じねたでも。

大穴は見取り図ですね。
予選からおもしろいって彼らは

本命 1番人気は和牛ですが。

間違いなくおもしろい。審査委員が新鮮味をとらないかも?
うまいのはうまいんですよ。
おもしろいんですよ。

M-1の優勝は?

3連単予想

https://gyao-m1gp.com/pc_sanren.html









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Charley

bookmarked!!, I love your website! I've been surfing online more than 4 hours today, yet I
never found any interesting article like yours. It is
pretty worth enough for me. In my view, if all site owners and bloggers
made good content as you did, the internet will be much more useful than ever before.

It is perfect time to make a few plans for the long run and it is time to be happy.

I’ve read this submit and if I could I desire
to counsel you few attention-grabbing things or suggestions.

Perhaps you can write next articles relating to this article.

I desire to learn even more things approximately it! http://foxnews.org/
by Charley (2018-12-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。