SSブログ

HERO 最終回の見どころ ネタバレ 22日午後9時から30分拡大で放送。 [HERO2]

<HERO> 最終回の見どころ紹介

毎回、笑える、最後は型破りな検事・久利生公平が格言をいい感動さしてくれる!

このパターンが大好きで、必ず、あるよが入るシーンもいいですね。

22日の最終回は前回から続きになります。



最終回は、22日午後9時から30分拡大で放送。


最終回では、「冤罪(えんざい)」をテーマに東京地検城西支部のメンバーが“全員野球”で真実を明らかにする姿が描かれる。

 最終回は、殺人容疑で送致された南雲(加藤虎ノ介さん)が過去にも同じような傷害事件を犯していた可能性が浮上。

そのうちの1件では、別の被疑者が逮捕・起訴され、刑罰が確定した直後、病気で他界していた。

もし南雲の犯罪であれば、検察は冤罪を自ら認めることになってしまうと揺れる城西支部だったが、真実を明らかにするため動き出す。

そんな中、南雲の第1回公判が開かれ、久利生(木村さん)が過去の事件を追及し始める。

一方、城西支部のメンバーは手分けして、過去の事件を検証しようと動き、当時の関係者として元検事の国分

秀雄(井上順さん)を訪ねて捜査への協力を求めるが、国分はかたくなに応じようとせず……というストーリー。

 見どころは、「HERO」の連続ドラマの中でこれほどの分量を占めて描かれるのは初めてという法廷シーン。

中でも久利生が裁判員などに自らの思いを伝える場面は印象的で、台本5ページ分という木村さんの長ぜりふ
と熱い演技は注目だ。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140919-00000024-mantana



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HERO 10話 最終回に向けて視聴率上昇! [HERO2]

HEROシーズン2

毎年シリーズ化する気マンマンのフジテレビ社長!

久しぶりの月9の復活!です。

江上さんが出演して最終回前に盛り上がっています!

22.3%dすよ。

いよいよ来週最終回、楽しみですね

視聴率がどこまで上がるかも楽しみです。

北川景子も浜田岳も楽しく明るくがんばっていますよね

さあ~HEROシーズン2もあと1回です。

月曜日夜9時 フジテレビですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。