SSブログ
交際報道 ブログトップ

タレントの高見侑里と真剣交際 [交際報道]

フジの朝の顔 高見侑里さんが真剣交際報道!

相手はと、4 人組ロックバンドflumpool(フランプール)のベーシスト尼川元気さんです

高見さんは、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」で、主にエンタメ担当のキャスターとして活躍中。
爽やかな笑顔と清楚(そ)な雰囲気で人気だ。学生時代には、ミス立教大学に選出。
さらに、ミスキャンパスの中のミスを決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」の08年度グランプリに輝いた美女だ。

尼川さんは、大阪出身で、07年に地元のメンバーらとフランプールを結成。
08年10月、配信限定シングル「花になれ」でメジャーデビューして以降、「星に願いを」などヒット曲を立て続けに世に送り出し、
09年10月にはデビュー1年で日本武道館ライブを開催。同年末から3年連続でNHK紅白歌合戦に出場した。
「Answer」カップリング曲の「君をつれて」は、12年4月から9月まで、高見も出演している同局「めざましどようび」のテーマ曲に使われていた。



人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
交際報道 ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。