SSブログ

本田選手がミランで活躍出来るのか? [本田選手]

スポンサードリンク




楽しみですね。

イタリアの名門ミランに入団しました。

楽しみですね、背番号はなんと10番なんですよ。

驚きました。

さらに、そのことを小学生の時に作文に書いていたことを、ニュースで

しりさらに驚きですよ。

本田選手がどれだけ期待されているか、分かりますよね。

ミランは背番号10の本田のユニホームとマフラー販売して、約2億円売り上げた

そうです。

当然、スカパーのサッカーチャンネルも加入者が増加していると聞きました。

私も入る予定にしています。

楽しみにしています、本田の活躍を見ていきたいので・・・・・

では、本日はこれで休みます。おやすみなさい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。