SSブログ

信長協奏曲 ドラマ 第1話 感想 出演者豪華だね!視聴率初回上々15・8% [信長協奏曲]

スポンサードリンク




フジテレビ系“月9”ドラマ「信長協奏曲」

初回視聴率が15・8%
なかなかいいんじゃないんでしょうか

現代と武士社会の考えの違い

すぐ切腹したがる武士

命の大事さを伝えていたよう気がします

それと、のんびりしている現代からきた

自分を反省して

すべてに対して逃げていた自分に立ち向かい
悩んでいる姿はなかなか見るべきところがありました

次回も楽しみにしてみますよ

深夜していたアニメ信長協奏曲もおもしろかったですよ。

JINに近いかなと思っていましたが

少し違うから良かったですね




石井あゆみ氏の同名人気漫画のドラマ化で、

現代の高校生が戦国時代(1549年)にタイムスリップし、

織田信長として天下統一を目指す物語


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。