SSブログ

マッサン太陽ワインのポスターモデルは柳ゆり菜!謎の美女と話題 . [柳ゆり菜]

スポンサードリンク




NHK朝の連ドラ

視聴率は20%超えで絶好調です

久々気になったのは

鴨居商店太陽ワインのポスターに

登場した女性。

役名はみどり 裸のポスターが話題です

松島みどり!当時も話題になりました

このドラマでも話題になりました

柳ゆり菜さん

「しゃべくり007」で
今田耕司さんの気になる美女として
出演オファーがきて以来、

「サンデー・ジャポン」や
「踊る!さんま御殿!」など
立て続けに番組出演し注目されました。

ドラマ『黒服物語』に出演!


柳ゆり菜のWiki風プロフィールはこちら↓↓

出身地:大阪府住之江区
身長:165cm
年齢:20歳
誕生日:1994年4月19日
血液型:O型
カップ: Eカップ(B83-W59-H87)
学歴:府立柴島高校卒
デビュー:2013年

柳ゆり菜 今夜くらべてみました 出演 ダンス姿がかわいすぎると話題に




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。