SSブログ

ドコモ“一人負け”で3位転落へ [ドコモ携帯]

スポンサードリンク




携帯市場

ドコモがぼろ負けですね。

まるで高校野球のPLが廃部に匹敵するほど

凄い!時代変化のニュースです

ソフトバンクに続きKDDIにも抜かれるんですよ

笑うしかないですね

キャリアとかいっていた会社

15年程前、ソフトバンクがJフォンのときJメールを馬鹿にして
ドコモの開発者はメールはやらないと断言して。

携帯にカメラが機能をついたときも馬鹿にしていた

ドコモ。あの時はNTTの参加で鼻がこれでもていうぐらい

高くなりすぎていた。

ドコモここから1位になることができるかって

テレビCMを思い出すとしたら

関西に住んでいる私は

まず1番 野球ソフトバンクの優勝CM SMAPのアメリカかけ放題
ヤフーモバイルの順です

AUってどんなコマーシャルでした。ドコモのCMは?

石原さとみ ドコモ CM docomo 「くりこし」篇




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。